イケてない底辺男子たちに呼びだされたクラスNo.1美少女「中島あつこ」ちゃん。「肝試し?ここ、例の事故物件だよね?」そう。死んだ赤ちゃんの臓器を取り出したり胎盤売ったりしてた(笑)「あんたたち趣味悪い。絶対無理!帰る!」というも大柄の男性に行く手を阻まれ。君さ。不法侵入だよ。担任呼んでよ?と堀内先生に電話。あんた謝りにくる?公表したらバズっちゃうよ。すぐにきて誠意見せるなら許してやるよ!先生がやってくると、そこには生徒と幽霊にクンニされるクラスNo.1美少女のあられもない姿が!さらに杭打ちフェラ。「先生、助けて…。おねがい!指は入れないで!」先生の下着も脱がすと「私には入れないで。中島さんのおマンコのほうが若くてすごいから!ほら見て!こっちのほうがおいしそう!いっぱい入れてあげて!指じゃなくてチンポでいいって!生でいいって」と必死に自己保身(笑)「助けに来てくれたんじゃないの…先生…お父さんお母さん助けて!」とバックで犯される生徒の隣で、結局先生もイラマチオ!次は先生のオマンコで楽しもうか?「何いってんの?やめて!」僕たち先生とセックスするために吹奏楽部に入ったんだもん!後ろからやるやつやってみたい!と先生の濡れマンに底辺男子の硬チンがぬるっとイン!ほらほら先生のお尻綺麗!スパンキングされズボズボぶち込まれる美人教師~!悪魔の種付けプレスで教え子丼!同時オーガズムで先生と生徒の絆も深まった!堀内先生に、「高橋さん、あなたカンニングしたわよね」と次なる獲物を呼び出させ狩りは続く! 素人おかしや あつこ・堀内先生